プロフィール

あるでんてぇ@Aru,

Author:あるでんてぇ@Aru,
俺幸せになるから
みんなみててね?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



# さぼってごめんねw

もうくるーずの方しか更新してないんだよw
こっちに書くねたがないって言うかw
あー そうそう

鈴木こと久崇は19日雑誌の撮影はいりましたwやったー

テーマは学校帰りの俺をとりたいそうです^^撮影場所なっていったかなー たしか東京らへんっていってたきがw

雑誌名は秘密はぁと うーん このへんの高校生はよんでないかなぁー
都内の人はほぼ絶対読んでる!!高校生向けの雑誌だからさーw

あー楽しみ...テストなんてやってられねーぜ!!! 頭髪検査 はいはい 。 きりませんよ

ばいびー
