FC2ブログ
プロフィール

あるでんてぇ@Aru,

Author:あるでんてぇ@Aru,
俺幸せになるから
みんなみててね?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねぇ

なんで今日こんなに暇だったんだろ。。
マジ8割寝てた ひどい!
暇はほしいけど今日みたいな暇は日はいらんのよっ!

でねぇ なんかしてたくて本当は3日間で1つの大技覚える予定だったけど暇すぎたせいで新技習得してしまったお
タイムとっまぁーれ まぁ効力はそのまんま。時間止めるやつ おねぇさまたくさんいたらつかうから。

あと夢精制御 これ習得するのに元々の出来がいい人で5年かかる業だから!
お前らみたいな一般人やゴミどもは10年かかっても無理だからなっ
失敗したら倍以上のアレがでるから 俺の場合町ひとつ壊滅しかけたからさ。。びびった//

なにが言いたいかって  時間は無限じゃないってことだよ!!
あばよっっ^^
いい夢見ろよ青年☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。